入替・台在庫管理の、“ここが困る”をホールサポートシステムがすべて解決!

お客様の声

面倒な書類作成が一気に楽になりました。
このシステムを利用させて頂いて一番楽になったのは、書類作成の特に撤去遊技機明細書と中古遊技機確認書の作成の手間が一気になくなった事。
システムでチェーン店移動、売却処理等を行えばその場で中古遊技機確認書がプリントアウト出来るため大変助かっています。
台の情報が一元管理できるので便利です。
台の管理上様々な情報(売却業者や備考への記載)を管理していますが、ひとつのシステムに全員で記録をしますので、一元管理出来て大変助かっています。
書類のミスが大幅に減りました。
このシステムを利用して全店の撤去ミスや書類のミスが大幅に減りました。
理由としてはシステム上で台番号と製造番号を単品管理されているため、撤去作業の際にこの書類を見て番号チェックする事でミスが減ったため。
変更承認申請書作成が他県の所轄でも手間いらず。
複数店舗を運営しているため変更承認申請書が各県の所轄により若干体裁が違うが一度システムに覚えさせると
あとは出力するだけで良いため非常に助かっています。
会計システムとの連動で業務効率が上がりました。
このシステムを選んだ最大の理由は自社の運営に合ったカスタマイズが可能であった点です。
会計システムへの連動などで今まで部署別にそれぞれ管理していたものがすべて一元管理出来てグループの効率化が図れました。