よくある質問

導入前について

Q.オンラインだと、セキュリティが心配なのですが…
A.ホールサポートシステムでは、ID・パスワードによる制限だけでなく
  事務所・店舗などの特定の場所(回線)からのアクセス以外はつながらない設定に出来ますので
  セキュリティ面も安心してご利用頂けます。
Q.ソフトをインストールしたり、高いスペックのPCが必要でしょうか?
A.システムの操作は全てブラウザ上で行えるので、作業PCごとにソフトをインストールすると
  いった煩わしい作業は不要です。
  また、様々な環境で作業効率を上げられるよう、普段使いのノートPCやお好みのブラウザに
  適応できるシステムとなっております。
Q.このシステムの書類出力形式だと、自社の提出書類が特殊なので合わない…
A.システム導入の際には、ヒアリングで取扱の書類を確認し、必要な書類を取り揃えられるよう
  カスタマイズ致します。
  また、御社独自の社内書類を出力したい、といったカスタマイズの要望も
  お気軽にご相談下さい。(カスタマイズオプションとなります)
導入後について
Q.台数の増減や島図が変更になった場合はどうしたら?
A.弊社に約1週間程度事前にご依頼頂ければ代行で作業致します。
  作業料は月額サポート内に含まれるため、追加料金は発生致しません。
Q.操作方法がわからないときは?
A.導入時に操作説明会にてご案内いたしますが、以降にわからなくなった場合
  理画面上で閲覧できるマニュアルのほか、電話による無料サポートも承ります。