よくある質問
- 導入前について
- Q.オンラインだと、セキュリティが心配なのですが…
- A.ホールサポートシステムでは、ID・パスワードによる制限だけでなく
事務所・店舗などの特定の場所(回線)からのアクセス以外はつながらない設定に出来ますので
セキュリティ面も安心してご利用頂けます。
- Q.ソフトをインストールしたり、高いスペックのPCが必要でしょうか?
- A.システムの操作は全てブラウザ上で行えるので、作業PCごとにソフトをインストールすると
いった煩わしい作業は不要です。
また、様々な環境で作業効率を上げられるよう、普段使いのノートPCやお好みのブラウザに
適応できるシステムとなっております。
- Q.このシステムの書類出力形式だと、自社の提出書類が特殊なので合わない…
- A.システム導入の際には、ヒアリングで取扱の書類を確認し、必要な書類を取り揃えられるよう
カスタマイズ致します。
また、御社独自の社内書類を出力したい、といったカスタマイズの要望も
お気軽にご相談下さい。(カスタマイズオプションとなります)
- 導入後について
- Q.台数の増減や島図が変更になった場合はどうしたら?
- A.弊社に約1週間程度事前にご依頼頂ければ代行で作業致します。
作業料は月額サポート内に含まれるため、追加料金は発生致しません。
- Q.操作方法がわからないときは?
- A.導入時に操作説明会にてご案内いたしますが、以降にわからなくなった場合
理画面上で閲覧できるマニュアルのほか、電話による無料サポートも承ります。